WIP:ze_海底神殿

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Author Topic: WIP:ze_海底神殿  (Read 1134 times)

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kune

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on: April 25, 2018, 08:04:25 PM
完成は未定。





« Last Edit: May 03, 2018, 10:36:16 PM by kune »


kune

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Reply #1 on: May 03, 2018, 11:54:11 AM
ze_undersea_temple_a0_0
https://coredrive.com/jp/shares/sX6qRTJqRhHLiT3KIfBR9jJE4OTarh9dKcdWA5


Shader detail高以上を推奨。

五日クオリティ。
forestと同じく既存propのサイズ変更を駆使しまくって頑張るマップ。
当初の雰囲気と変わっちゃった。
ひとまず形だけのLEVEL1作成。大体5分半で終わり。
最終的にはLEVEL三つぐらいの構成の予定。完成は未定。

宜しくお願いします。


kune

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Reply #2 on: May 03, 2018, 10:23:24 PM
ze_undersea_temple_a0_1
https://coredrive.com/jp/shares/4RQ9mPuYH9pG3ruqWLLnvqRVmo9K52qRuZU1fDA


Changelog
  • 茨に人間が接触できたことで鯖に多大な負荷がかかっていたのを修正。
  • 終盤の守り時間を延長。
  • 終盤のTPまでの時間を少し短縮。

鯖負荷が非常に問題だったので急遽。
宜しくお願いします。


kune

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Reply #3 on: May 06, 2018, 11:30:22 AM
ze_undersea_temple_a0_3
https://coredrive.com/jp/shares/0Nh1qWD5Y4RSZ0eh7k1X8QqReeWqRVC0UKMR6cf


Changelog
  • Waterfallで覆って海の中っぽくしてみました。
    半Nodraw的な描写になってます。鯖で回したときどう映るのか未知数なので問題があれば削除でお願いします。
  • 草と草の間でスタックする箇所を修正。

宜しくお願いします。


kune

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Reply #4 on: May 25, 2018, 01:31:58 PM
ze_undersea_temple_a0_4
https://coredrive.com/jp/shares/E5jHUL7ck7bf4fv7wHwDqRjnTViXAqRBsjSjWl


  • 最初のTPの範囲が広すぎて、階段下の草ルートでジャンプすると巻き込まれるのを修正。
  • 一部TP箇所を変更。

宜しくお願いします。


kune

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Reply #5 on: June 20, 2018, 06:36:33 PM
ze_undersea_temple_a01
https://coredrive.com/jp/shares/E5jHUL7ck7bf4fv7wHwDqRjnTViXAqRBsjSjWl


Changelog
  • スポーンポイントが一か所余計に設置されていたのを修正。
  • LEVEL2の追加
    上の問題の修正に合わせて無理やりLEVEL2捻じ込んだので色々問題があるかもしれません。
    特に難易度バランスがアレかも。

宜しくお願いします。


kune

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Reply #6 on: June 23, 2018, 07:32:38 AM
ze_undersea_temple_a01_1
https://coredrive.com/jp/shares/WGYHeJXhG6hqRFKDsTtCtI3UDFSYp1TzSbY0m


Changelog
LEVEL2
  • テクスチャが一つ不足していたのを修正。syoukobukken yurusite
  • 最後の50秒の守りを削除。
    他の守りを全て10秒ほど延長。
  • 各部ルート増設。

難易度がちょっと緩かったっぽいのでルートの追加と守り時間変更しました。
宜しくお願いします。


 

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