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ze_kororinpa (v1_7)
« on: November 02, 2016, 10:15:49 PM »
ze_kororinpa_v1_7

v1_6からの変更点

  • スポーン地点のteleportでTがテレポートできない問題を修正。
  • よりbhopができやすいようにした。
  • admin roomにある「antibhop」のボタンをおすと次ラウンドからbhopできなくなるようにした。
  • 4ステージ目のラストに段差を付け、守りやすくした。
  • 5ステージ目のtrainの人数チェックの間隔を0.2秒→0.1秒に設定。

https://www.dropbox.com/s/przbfwzsqjek7wv/ze_kororinpa_v1_7.zip?dl=0

    ze_kororinpa_v1_6

    v1_5からの変更点

    • グレネードを取得した時(?)にServer Crashが起こらないように修正。
    • AFKのテレポートのタイミングを早くした。
    • スタート地点のprop(武器や机などのモデル)の描写を軽くした。
    • particlsの表示、非表示のタイミングを自然に見えるようにした。
    • vscript、Inputs and Outputs、地形の最適化。

    https://www.dropbox.com/s/5xwnq2mk3xmqatm/ze_kororinpa_v1_6.zip?dl=0

    ze_kororinpa_v1_5
    クラッシュ発生、鯖落ちあり
    Server Crash


    v1_4からの変更点

    • スタート地点で武器が不必要にドロップしなくなった。(武器が床に落ちて重くなるのを修正)
    • mapのchat発言を見栄えよく分かり易くした。
    • 3つ目のGreenCrystalをとりやすくした。
    • 獲得したGreenCrystalの総数によって、Nuke発動時に"報酬"を与えるようにした。
      • 0~9個…なし
      • 10~19個…???
      • 20~…???      (報酬は4種類)
    • admin用の様々なbuttonを追加。
    • ステージ間にAreaportalwindowを追加。
    • vscript、地形の最適化。
    https://www.dropbox.com/s/mtn9oheb1rxmy9e/ze_kororinpa_v1_5.zip?dl=0



    ze_kororinpa_v1_4

    v1_3からの変更点

    • tanktrainの挙動が暴走してたのを完全に修正。
    • グリーンクリスタルの総獲得数の誤った値を表示していた問題を修正。
    • レーダーマップが少しだけずれていたのを修正。
    • 細かい修正。
    https://www.dropbox.com/s/pdp53f3drlgbn64/ze_kororinpa_v1_4.zip?dl=0



    ze_kororinpa_v1_3

    v1_2からの変更点

    ・OrangeCrystalの獲得ポイントを40→20、GreenCrystalの獲得ポイントを20→50にした。
    ・初期スポーン地点で獲得できる武器は、プライマリウェポンだけになり1つしか取れないようになった(グレネードはいくつでも取れる)。
    ・ステージから落ちた時にしっかり落下ダメージを受けるように変更。

    ・particleを表示できるように(たぶん)。
    ・GreenCrystalの総獲得数をテレポート有効時とnuke発動時に表示(のちのち重要)。
    ・5番目のステージ(Lv.10)にあるtanktrainの性能を向上(左側と右側のtriggerを同時に踏めないように)。
    ・一部の地形を変更。
    ・細かい修正(忘れた)。

    次のバージョンではステージを追加予定。

    https://www.dropbox.com/s/49xcmpzie0sbnzw/ze_kororinpa_v1_3.zip?dl=0


    ze_kororinpa_v1_2

    v1_1からの変更点

    ・磁石の判定をladderからpushに(これによってストレイフの技術が要求される)。
    ・レーダーマップとparticleを正しく表示できるようになった。
    ・GreenCrystal獲得音とBGMの音量を大きくした。

    ・一部のTeleportのTeleport先座標に乱数を使用(これによって常に不確定の位置にとばされる)。
    ・5番目のステージ(Lv.10)にあるtanktrainで、左側と右側にいるプレイヤーが同数の時に、trainが全くうごかなくなるようにした(SpeedDir==0;)。
    ・最終防衛地点の全体的なprocessを遅らせた(ゾンビTeleportに巻き込まれてる人間が多かったため)。
    ・人間のジャンプ距離を1.16倍、高さを1.1倍(ポゼ鯖と同値)、ゾンビのジャンプ距離を1.1倍、高さを1.1倍(ポゼ鯖と同値)にした。
    ・あとなんか直した気がするけど忘れた。
    ・隠し要素も追加(拡張予定)
    https://www.dropbox.com/s/ghcn8oqbheusmdg/ze_kororinpa_v1_2.zip?dl=0



    ze_kororinpa_v1_1
    クラッシュ発生、鯖落ちあり
    何度目の正直だよ。
    https://www.axfc.net/u/3738930

    ze_kororinpa_v1_0
    クラッシュ発生、鯖落ちあり
    3度目の正直。

    https://www.axfc.net/u/3737788

    クラッシュ発生、鯖落ちあり
    あげ直しました。

    https://www.axfc.net/u/3737770

    ze_kororinpa_v1
    クラッシュ発生、鯖落ちあり

    初マップです。
    初マップ特有のガバ要素あるかもしれません。
    https://www.axfc.net/u/3737755[/list][/list]
    « Last Edit: August 02, 2017, 07:23:01 PM by Shimelar »
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    Re: ze_kororinpa (v1_7)
    « Reply #1 on: August 02, 2017, 07:24:11 PM »
    ze_kororinpa_v1_7が最新です