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WIP:ze_grau
« on: May 17, 2017, 05:41:08 PM »
map名はそのうち変えるかも。

ze_grau_a0_1
https://coredrive.com/jp/shares/4TybLtrTEhoAl45tiiUZaNnlQ20kYY4YfhSL

もし鯖で回す場合は、試合全体の時間を10分でお願いします。

grisに引き続き、NaissanceEの一部一部を拝借しながら作るマップ。の予定。
grisは私の脳内設定で埋め尽くしたマップですが、grauは脳内設定は一切無いつもりです
要するに自分の中ですら矛盾とか考えずやりたいようにやるつもり。

構成はLEVEL3+αの予定。
ze_grau_a0_*ではLEVEL1までしかありません。LEVEL2から広大になっていくかもなっていかないかもしれない。
Bossは1体以下に収めたいと思っていますが、実際どうなるかはぶっちゃけ分かりません。

NaissanceEってなに?
Steamストア→http://store.steampowered.com/app/265690/



LEVEL1
LEVEL1は5分で終わり、かなり狭いので、現状は40人以上の大人数でやるマップでは無いと思っています。





« Last Edit: May 17, 2017, 09:59:19 PM by kune »
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Re: WIP:ze_grau
« Reply #1 on: June 08, 2017, 06:14:05 PM »
ze_grau_a0_4
https://coredrive.com/jp/shares/GYeoRM5on4As4folF9zHaxW0n6LQ5qWy0qvjCf


Changelog
  • くるくる降りるところで一か所ショートカットできてしまう箇所があったのを修正
  • サーフの要領で他の人より先に早く進めることができた箇所に見えない壁を追加
  • Nodrawが見えた箇所を修正
  • LEVEL2要素はありません

ショートカットが致命的過ぎたので急遽作成。
宜しくお願いします。
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Re: WIP:ze_grau
« Reply #2 on: August 01, 2017, 12:03:11 AM »
ze_grau_a01_0
https://coredrive.com/jp/shares/fOGdyBCXXfG6Bp1gRg6SmQVC5fma9xx3nNW0


Changelog
  • まだ全く完成してないLEVEL2の追加
    LEVEL2への移行はAdminルーム(スポーン地点真下)からしか行けません
    だいぶガバいと思いますがとりあえず入れてみた感
    そのうちまるっきり変えるかもしれないししないかもしれない

とりあえず一回ぐらいは回して見てみたいなぁという感じです。
ガバ過ぎたらa0_4に戻していただければと。
宜しくお願いします。

LEVEL2は最終的にはランダム3ルートぐらいにしたいなぁと。
LEVEL3は全然まだ。
« Last Edit: August 01, 2017, 12:05:32 AM by kune »
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Re: WIP:ze_grau
« Reply #3 on: August 30, 2017, 01:41:43 PM »
ze_grau_a01_0_4
https://coredrive.com/jp/shares/G7dbiDRhkzQ94fu0MIpluDAuTe8sUbgNAOam


Changelog
全般
  • カウントダウンの内部処理を全てscriptに記述。重くはなってないと思いますが……。
LEVEL1
  • LEVEL2への移行処理を追加。
    LEVEL1の最終地点にゾンビが入ったまま4秒が経過してしまうとFAILED扱いで移行しません。
LEVEL2
  • 全てのトリガーを自動に変更。
    ドアハグする必要を無くしました。

LEVEL2はa01_0とほぼ変わらず全く進んでませんがスクリプトの確認がてらに。
宜しくお願いします。