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Re: Ze Gris v1.9.3
« Reply #15 on: September 11, 2016, 03:46:17 PM »
Ze Gris v1.9.3
http://xfs.jp/Idj2NU


ボタンの位置を少々改良。
マザーゾンビ以外がアイテム部屋に飛ぼうとするとマザーゾンビがアイテム取得できなくなる問題を修正しました。

-----------英語用-----------

Changelog

-----General

Changed mp_freezetime from 5 to 0.


-----LEVEL1 and 2

Minor changes.


-----LEVEL3

Added the 2 zombie items. Only mother zombies can get these. Touch lvl1 or lvl2 door if you want get these.

Fixed env_beam with the boss. You can see the boss in this version.


-----LEVEL4

Added the 3 zombie items. Only mother zombies can get these. Touch lvl1, lvl2 or lvl3 door if you want get items.

Changed teleport in the boss battle. you take 70 damages and return.

Changed ultimate attack in the 3rd boss, removed some safe spots.

Added the elevator at the spiral staircase.

And minor changes.



You need to press E two times to activate the LEVEL3 items.
Pressing E at first, the white block will go forward.
Pressing E again, it will stop there and be activated.

You need to prees E only one time to activate the LEVEL4 item.
« Last Edit: September 13, 2016, 07:40:38 AM by kune »
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Re: Ze Gris v1.9.4
« Reply #16 on: September 16, 2016, 08:18:17 PM »
Ze Gris v1.9.4
http://xfs.jp/XWzzFj


Changelog
LEVEL2
  • LEVEL2からLEVEL3へ移行するtriggerが壊れていたのを修正。
    このv1_9_4であればLEVEL3でアイテム取得できないのもボスが見えないことも無くなりました。
LEVEL3,4
  • Glitchによるアイテムの凶悪化を修正。

宜しくお願いします。


LEVEL2
  • Fixed the win trigger. You can get items and see the lvl3 boss in this version.
LEVEL3 and 4
  • Fixed the glitch with 2 items.
« Last Edit: September 16, 2016, 08:19:51 PM by kune »
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Re: Ze Gris v1.9.5
« Reply #17 on: September 17, 2016, 06:54:47 AM »
ze_gris_v1_9_5
http://xfs.jp/MRnkQE


Changelog
LEVEL3
  • ボス戦後のレーザーの飛距離がアホみたいなことになってたのとkill処理がガバガバでクリア後に死亡する可能性があったのを修正しました。

宜しくお願いします。


LEVEL3
  • Fixed the level3 lasers. Changed these distance from 6400*4 to 6400.
« Last Edit: September 20, 2016, 03:03:08 PM by kune »
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Re: Ze Gris v1.9.8
« Reply #18 on: October 08, 2016, 01:45:34 PM »
ze_gris_v1_9_8
http://xfs.jp/hkzcjG


Changelog
  • アイテムのテクスチャを変更。
  • spriteのvmtを変更し遠くからでも見えるように改善。
  • アイテムの移動距離を少し上昇。
  • アイテムを発動させる二回目のボタンのlock解除を0.2秒から0.7秒に変更し暴発しにくいように改善。
LEVEL1
  • ショートカットできる箇所があったのを修正。
  • 地形を微改造。
LEVEL3
  • 最初のゾンビTP場所を変更。
  • ボスに一つ新しい攻撃を追加。
  • レーザーの移動距離が少し短かったのを多分修正。
  • ボス戦でもゾンビアイテムが使えるように変更。
LEVEL4
  • Healアイテムを三つに増量。
  • ゾンビアイテム取得可能時間を延長。
  • ボス戦時のゾンビTP場所を変更。
  • 60秒守り時のゾンビTP、人間TP位置を変更。地形を変更。
  • 2段階目のボスのぐるぐるレーザーの判定を縮小。
  • 3段階目のボス戦の円形レーザーの火力を8から7へ変更。安置の削除。判定の最適化(でもまだ微妙にズレてる)。
  • 3段階目のボスの特殊攻撃におけるリング表示から発動までの時間を1.5秒から1.9秒へ変更。

LEVEL3ボス戦の新攻撃で落ちるかもしれません。大丈夫だと思いたいですが…。
大丈夫そうならそのうちLEVEL4ボスにも趣変えて追加するかも。

宜しくお願いします。


I NEVER PERMIT TO PORT AND PLAY ALL CS:S SERVERS.

« Last Edit: October 08, 2016, 08:49:09 PM by kune »
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Re: Ze Gris v1.9.8t
« Reply #19 on: October 14, 2016, 07:18:22 PM »
ze_gris_v1_9_8t
http://xfs.jp/tQUSwU


v1_9_8だとなんか色々生えてくるらしいので色々弄ってみました。
これでダメなら今使ってるdecompile protectorを諦めます……。

宜しくお願いします。
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Re: Ze Gris v1.9.8f1
« Reply #20 on: October 18, 2016, 07:59:02 PM »
ze_gris_v1_9_8f1
http://xfs.jp/4TUVj2


色々生えてくる問題で、decompile protectorは問題なさそうで、Facesが多いのが問題っぽかったので、
一部prop化、地形変更、Nodraw追加で減量してみました。
v1_9_8tでも大丈夫だったみたいなので、更に減量したv1_9_8f1であれば生える問題が完全に無くなってると思います。

宜しくお願いします。
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Re: Ze Gris v1.10
« Reply #21 on: October 30, 2016, 02:26:10 PM »
ze_gris_v1_10
http://xfs.jp/SQtd7v


Changelog
LEVEL2
  • TP漏れを修正。
LEVEL3
  • prop化し忘れていた箇所をprop化。
  • ボス戦での足場の側面の見た目が変になっていたのを修正。
LEVEL4
  • ボス戦中のゾンビTPまでの時間を3秒から2.5秒へ変更。
  • 6パターンの守り箇所を5パターンに変更。
LEVEL RTV2
  • ネタボス戦。クリアできると思ってないです。4分ぐらいで終わり。
  • 2Roundだけ。以降はLEVEL1に勝手に戻ります。
  • BGMに進行を合わせてるのでズレたら知らない。
  • 攻撃パターンはほぼ同じです。ラストレーザーの上中下とか前後どっちに飛ばされるかとかはランダム。

宜しくお願いします。
« Last Edit: October 30, 2016, 02:42:56 PM by kune »
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Re: Ze Gris v1.10f
« Reply #22 on: October 30, 2016, 10:08:27 PM »
ze_gris_v1_10f
http://xfs.jp/mqxpTn


rtv2のBGMを入れ忘れてました……。yurusite
あとrtv2はボス撃つ必要はないです。
« Last Edit: October 30, 2016, 10:12:53 PM by kune »
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Re: Ze Gris v1.11
« Reply #23 on: March 09, 2017, 05:14:02 PM »
ze_gris_v1_11f


Changelog

LEVEL2
  • 地形を一部変更。
  • エレベーター手前のところのトリガーの範囲が小さく、トリガー引くのが遅れてしまう場合があったのを修正。
  • ラストのtonemapのsetbloomscaleを3から1.5に変更。眩しさを少々削りました。
LEVEL3
  • LEVEL3のアイテム二種の起動方法を変更。
    従来ではEキー一回目で飛ばし、二回目で発動していましたが、アイテムを飛ばすのを左クリック、任意の場所で発動させるのを右クリックで行うようにしました。
  • LEVEL3アイテム一種のレーザーヒット時に1.5秒間速度が0.2倍になるように変更。
  • アイテム取得者のHPを取得時に50000に指定。
  • 左ルートの地形を少し変更。
  • 右ルートのTPのタイミングを一部ほんの少しだけ変更。
LEVEL4
  • アイテム取得者のHPを取得時に50000に指定。
  • LEVEL4アイテム一種を他の二種と同様に60秒hold時にも使えるように変更。範囲を少し縮小。
  • LEVEL4アイテムにヒット時0.5秒間速度が0.2倍になるように変更。
  • 60秒hold箇所の一か所で想定外のトリガーが引かれてしまうのを修正。
  • 60秒hold箇所のLEVEL1の中間あたりの箇所で、階段上から飛んで侵入できるように変更。
  • ボス二段階目の攻撃をすべて削除。
    30秒間来るゾンビを抑えるだけの時間になりました。
  • ボス三段階目の特殊攻撃を削除。
  • ボス三段階目のディスコ攻撃を削除し、rtv2の弾垂れ流しを代わりに投入。
  • ボスの攻撃を倍化しないように修正。たぶん。
    それに伴いボス三段階目の上からどっかんどっかん来るの以外の攻撃全てのダメージを1ヒット10に変更。
  • ラストのみpostprocess_controllerのSetLocalContrastStrengthを-0.5に指定。画面がちょいぼやけるように。
rtv2
  • 長時間ゾンビを抑えているときにあったレーザーを削除。
  • ラストのみpostprocess_controllerのSetLocalContrastStrengthを-1.8に指定。見易さは私の体感では変わってません。

色々大きく弄りたかったんですが、何も浮かばなかったんでほぼ修正だけ。

宜しくお願いします。
« Last Edit: March 09, 2017, 08:30:42 PM by kune »
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Re: Ze Gris v1.11ff
« Reply #24 on: March 09, 2017, 08:29:29 PM »
ze_gris_v1_11ff
https://coredrive.com/jp/shares/BOGSDRunQaZctJmBJZ8VYCz2dw3MGA11XKVx


propが三つほど抜けてました…yurusite
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Re: Ze Gris v1.11fff
« Reply #25 on: March 12, 2017, 02:11:10 PM »
ze_gris_v1_11fff
https://coredrive.com/jp/shares/CuHmqvqWNdt5QRp36sqvs1qRtBHakYy2Zt8YDY8y


Changelog

LEVEL3
  • 最初のエレベーター稼働後にゾンビアイテムの位置を矢印で表示。
  • LEVEL3ゾンビアイテムの火力を1ヒット10から15に上昇。
LEVEL4
  • 最初の扉が閉まった時にゾンビアイテムの位置を矢印で表示。
  • LEVEL4ゾンビアイテムの火力を1ヒット10から15に上昇。
  • ボスの攻撃に触れてもダメージが全く入らないのを修正。たぶん。
  • ボスのステージから落下時のダメージを60に変更。
  • 二段階目のゾンビ30秒holdを消し、三段階目にあった特殊攻撃を投入。
  • 前回からの書き忘れ:二段階目移行時にあった人間のHP150化を削除。

宜しくお願いします。
« Last Edit: March 12, 2017, 02:14:11 PM by kune »
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Re: Ze Gris v1.11ffff
« Reply #26 on: March 19, 2017, 12:22:34 PM »
ze_gris_v1_11ffff
https://coredrive.com/jp/shares/hxIoDlyr0NqWU4W2qRW2QOFUj03B8iNcfumTeI


Changelog

全体
  • overlayで行っていた残り時間表示をgame_textに変更。
    個々人の画面解像度によって表示の見易さに個人差があったのが無くなり、時間も細かく表示されるようになったので分かり易くなったかと。
LEVEL4
  • ダメージの倍化を防ぐ処理が全く上手くいかず、全然ダメージを食らわないので結局以前の処理に戻しました。
    このversionではダメージが倍化する場合があります。a-mou

宜しくお願いします。
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Re: Ze Gris v1.11f5
« Reply #27 on: April 04, 2017, 02:44:36 PM »
ze_gris_v1_11f5
https://coredrive.com/jp/shares/6Lf4QxwS4RmchRAdERySES8lbdRpGbXSwR7z


Changelog

LEVEL4 rtv2
  • ダメージが倍化しないように修正。たぶん。今度こそ。
  • ボス一段階目の6個のレーザーがぐるぐる飛んでくる攻撃で、trigger_hurtの他にenv_laser自体にもダメージ判定があったのを修正。
  • 黒玉のダメージを1ヒット8ダメージから7ダメージへ下降。

宜しくお願いします。
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Re: Ze Gris v1.11f5
« Reply #28 on: June 28, 2017, 05:20:02 PM »
ze_gris_v1_11f5_m
https://coredrive.com/jp/shares/VafbNP9U4RuTiBAiAsPhnAnYUQc0bE7mpNqva


FOR MAPEADORES

Added disco instead of black balls on LEVEL4.
Added rtv mode instead of rtv2 mode.
« Last Edit: June 28, 2017, 05:24:41 PM by kune »
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Re: Ze Gris v1.12
« Reply #29 on: December 07, 2017, 03:09:11 PM »
ze_gris_v1_12
https://coredrive.com/jp/shares/mtKj1S7r4bcUGwG0hsVw0I2dVJKjXJTFCqvSe


Changelog
LEVEL3
  • ボスが見えない問題を修正。
  • ゾンビ召喚時の負荷を軽減。
  • 黒玉をprop化。
    鯖負荷を軽減。してると良いな……という感じの変更。重くなってるかも。なってたらまた戻します。
LEVEL4
  • ゾンビ召喚時の負荷を軽減。
  • 黒玉をprop化。
    鯖負荷を軽減。してると良いな……という感じの変更。重くなってるかも。なってたらまた戻します。
    軽くなるようならLEVEL4ラストもそのうちprop化します。
rtv2
  • LEVEL4同様。
rtv
  • rtv2勝利後にちゃっかり移行するように。
  • アホ難易度化。

宜しくお願いします。
« Last Edit: December 08, 2017, 06:37:54 AM by kune »