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技術 (Technology) => マッピング[リリース] (Mapping - Release) => Topic started by: kune on May 14, 2016, 04:01:00 PM

Title: Ze Gris v1.13
Post by: kune on May 14, 2016, 04:01:00 PM
最新version
ze_gris_v1_13
https://coredrive.com/jp/shares/h7cVm1Ec3uFIys9FPpuZQrX38Y60FhZOQdtqR



I NEVER PERMIT TO PORT AND PLAY ALL CS:S SERVERS.



a5はLEVEL2がすっ飛ばされるバグがありました…。申し訳ないです…。
Ze_Gris_a5_2
http://xfs.jp/Pj3PCc


Changelog
LEVEL1
LEVEL2
LEVEL3追加
LEVEL2 SECRETを削除して追加。ただa5ではSECRETのルートからラストまで流用しました。
白四面体をゾンビに接触させないよう延々と防衛し、前回のSECRET同様のルートへ移行し、ボスを倒し、レーザーを避け、クリアとなります。
大体13分ぐらい?予想以上に長くなってしまいました。gomen5
しかも難易度調整が何とも言えないのであまりにヌルかったら下手すると15分ぐらいに変更するかもです。gomen5

バグ等あったら報告よろしくお願いします。

(http://i.imgur.com/oiGfy0R.jpg)

(http://i.imgur.com/OKMuX6j.jpg)

(http://i.imgur.com/NJBCRt5.jpg)

(http://i.imgur.com/bFdatll.jpg)
Title: Ze Gris a5.3
Post by: kune on June 11, 2016, 10:35:39 AM
Ze_gris_a5_3


Changelog
LEVEL2
LEVEL3
LEVEL4 TEST
Admin Roomでボタンを押さない限り移行できません。
あくまでテスト的に用意しました。実際にボスをやるとどんくらいの難易度なのか知りたかったので。
ボス後は暫定的に作ったテキトーな物です。難易度もクソもありません。
b1辺りでちゃんとしたものを作ります。

宜しくお願いします。
Title: Ze Gris a5.4
Post by: kune on June 11, 2016, 05:47:43 PM
Ze_gris_a5_4
http://xfs.jp/P8Ihyt

color_correctionを入れ忘れていたので作り直しました。申し訳ない :'(
Title: Ze Gris a5.5
Post by: kune on June 12, 2016, 12:00:16 PM
Ze_gris_a5_5
http://xfs.jp/J2kvhz

Changelog
LEVEL1
LEVEL3
LEVEL4 TEST

宜しくお願いします。
Title: Ze Gris a9_9_9_9_9_9_9
Post by: kune on June 25, 2016, 08:56:31 PM
Ze Gris a9_9_9_9_9_9_9
http://xfs.jp/VjEh2V


a5_6_testからのChangelog
ボスからの攻撃全てのダメージタイプをGENERICからENERGY BEAMに変更。
これによりアーマー貫通はしますが食らうダメージは従来と同じになるように調整してあります。これでダメージ倍化が多少抑えられるかも…。
LEVEL1
LEVEL2
LEVEL3
LEVEL4 LEVLE4 TESTになってますが見ない振りで……。

宜しくお願いします。

一先ずアルファversion最終段階。
b1ではLEVEL4ボスの押し出しを全段階に加えたりボスの攻撃パターン増やしたりラスト演出をもうちっと頑張るかも。
v1では観賞用アイテム追加するかも。
Title: Ze Gris a99_99_99_9
Post by: kune on June 26, 2016, 10:49:54 AM
Ze Gris a99_99_99_9
http://xfs.jp/ErayVi


Changelog
LEVEL3
LEVEL4

宜しくお願いします。
Title: Re: Ze Gris b1
Post by: kune on July 01, 2016, 07:47:11 PM
ze_gris_b1
http://xfs.jp/XiWbeR


Changelog
人間にちょっとした観賞用アイテムを追加しました。ビーコンの変わりにでもどうぞ。といってもビーコンほど分かり易く無いですが。
LEVEL4以降ではこれにヒール効果が追加されます。4秒に1回復、rtvでは2秒に1回復。HPが100以下になると効果を発揮し最大100まで回復します。
見た目よりはヒール範囲は広め。
Adminルームにcreditを表記。
LEVEL1
LEVEL2
LEVEL4
rtv LEVELの追加
ネタです。
ネタなので演出は何もありません。この難易度だけは脳内設定もありません。

宜しくお願いします。

これで一先ずb1完成ということで。
v1は暫く無いかも有るかも。

(http://i.imgur.com/kDvA0l1.jpg)

(http://i.imgur.com/r1J1dQy.jpg)
Title: Ze Gris b1f
Post by: kune on July 02, 2016, 03:24:34 AM
ze_gris_b1f
http://xfs.jp/1kKBmk

ラストのゾンビのテレポが狂っていたのを修正。

申し訳ない :'(
Title: Ze Gris b2
Post by: kune on July 20, 2016, 11:00:20 PM
Ze Gris b2
http://xfs.jp/K4qspT


Changelog
LEVEL1
LEVEL3
LEVEL4

宜しくお願いします。

(http://i.imgur.com/JJVkJMU.jpg)

(http://i.imgur.com/RVWppWP.jpg)
Title: Re: Ze Gris b2
Post by: kune on July 30, 2016, 04:28:36 PM
Ze Gris b2f
http://xfs.jp/4V61JE

クソvalveクソアプデに対応しました。
ダメージが入らなくなったLEVEL3ボス隕石、動きがおかしくなったラストレーザー、LEVEL4のラストの演出を修正。

宜しくお願いします。
Title: Re: Ze Gris v1
Post by: kune on August 24, 2016, 01:34:09 PM
ze_gris_v1
http://xfs.jp/brSNpD


Changelog
CreditをAdminルームからスポーン地点に移動。
LEVEL1
LEVEL3
LEVEL4
rtvレベルの削除。


LEVEL3ボスのパターン追加したかったんですが全く浮かばなかったので、ひとまずこのままFinal version。
問題があれば適宜修正します。

よろしくお願いします。
Title: Re: Ze Gris v1L
Post by: kune on August 27, 2016, 10:22:04 AM
Ze Gris v1L
http://xfs.jp/TGczQb


Changelog

LEVEL4

Final version(大嘘)。
たぶんもう一回は更新すると思います。

宜しくお願いします。
Title: Re: Ze Gris v1.9
Post by: kune on September 09, 2016, 07:07:46 PM
Ze Gris v1.9
http://xfs.jp/mJtcrN


Changelog
LEVEL1
LEVEL2
LEVEL3
LEVEL4

ゾンビアイテムを追加してみました。
LEVEL3ならLEVEL1・2の扉に、LEVEL4ならLEVEL1・2・3の扉に接触するとアイテム部屋に飛ばされます。
LEVEL3で使用可能な二種は、USEキー(デフォルトでEキー)を一回押すと前方に白いのが飛んでいき、もう一回押すとそこのポイントで止まり、効果を発動します。
二回押さない限り効果は発動しません。
LEVEL4で追加されるもう一種は単純で、一回押すと前方にレーザーを流します。

最低でももう一回は後々更新します。少なくとも来週は更新しませんが。
宜しくお願いします。
Title: Re: Ze Gris v1.9
Post by: kune on September 10, 2016, 08:55:58 AM
Ze Gris v1.9.1
http://xfs.jp/Vtjeg6


ゾンビアイテム部屋に飛べない問題を恐らく修正しました。
Title: Re: Ze Gris v1.9.2
Post by: kune on September 10, 2016, 07:55:41 PM
Ze Gris v1.9.2
http://xfs.jp/xqA9Xq


Freezetimeを0に。
Freezetimeでマザーゾンビのフィルター付けする時間がズレていてアイテムが取得できなかった問題を今度こそ修正。したはず!
Title: Re: Ze Gris v1.9.3
Post by: kune on September 11, 2016, 03:46:17 PM
Ze Gris v1.9.3
http://xfs.jp/Idj2NU


ボタンの位置を少々改良。
マザーゾンビ以外がアイテム部屋に飛ぼうとするとマザーゾンビがアイテム取得できなくなる問題を修正しました。

-----------英語用-----------

Changelog

-----General

Changed mp_freezetime from 5 to 0.


-----LEVEL1 and 2

Minor changes.


-----LEVEL3

Added the 2 zombie items. Only mother zombies can get these. Touch lvl1 or lvl2 door if you want get these.

Fixed env_beam with the boss. You can see the boss in this version.


-----LEVEL4

Added the 3 zombie items. Only mother zombies can get these. Touch lvl1, lvl2 or lvl3 door if you want get items.

Changed teleport in the boss battle. you take 70 damages and return.

Changed ultimate attack in the 3rd boss, removed some safe spots.

Added the elevator at the spiral staircase.

And minor changes.



You need to press E two times to activate the LEVEL3 items.
Pressing E at first, the white block will go forward.
Pressing E again, it will stop there and be activated.

You need to prees E only one time to activate the LEVEL4 item.
Title: Re: Ze Gris v1.9.4
Post by: kune on September 16, 2016, 08:18:17 PM
Ze Gris v1.9.4
http://xfs.jp/XWzzFj


Changelog
LEVEL2
LEVEL3,4

宜しくお願いします。


LEVEL2
LEVEL3 and 4
Title: Re: Ze Gris v1.9.5
Post by: kune on September 17, 2016, 06:54:47 AM
ze_gris_v1_9_5
http://xfs.jp/MRnkQE


Changelog
LEVEL3

宜しくお願いします。


LEVEL3
Title: Re: Ze Gris v1.9.8
Post by: kune on October 08, 2016, 01:45:34 PM
ze_gris_v1_9_8
http://xfs.jp/hkzcjG


Changelog
LEVEL1
LEVEL3
LEVEL4

LEVEL3ボス戦の新攻撃で落ちるかもしれません。大丈夫だと思いたいですが…。
大丈夫そうならそのうちLEVEL4ボスにも趣変えて追加するかも。

宜しくお願いします。


I NEVER PERMIT TO PORT AND PLAY ALL CS:S SERVERS.

Title: Re: Ze Gris v1.9.8t
Post by: kune on October 14, 2016, 07:18:22 PM
ze_gris_v1_9_8t
http://xfs.jp/tQUSwU


v1_9_8だとなんか色々生えてくるらしいので色々弄ってみました。
これでダメなら今使ってるdecompile protectorを諦めます……。

宜しくお願いします。
Title: Re: Ze Gris v1.9.8f1
Post by: kune on October 18, 2016, 07:59:02 PM
ze_gris_v1_9_8f1
http://xfs.jp/4TUVj2


色々生えてくる問題で、decompile protectorは問題なさそうで、Facesが多いのが問題っぽかったので、
一部prop化、地形変更、Nodraw追加で減量してみました。
v1_9_8tでも大丈夫だったみたいなので、更に減量したv1_9_8f1であれば生える問題が完全に無くなってると思います。

宜しくお願いします。
Title: Re: Ze Gris v1.10
Post by: kune on October 30, 2016, 02:26:10 PM
ze_gris_v1_10
http://xfs.jp/SQtd7v


Changelog
LEVEL2
LEVEL3
LEVEL4
LEVEL RTV2

宜しくお願いします。
Title: Re: Ze Gris v1.10f
Post by: kune on October 30, 2016, 10:08:27 PM
ze_gris_v1_10f
http://xfs.jp/mqxpTn


rtv2のBGMを入れ忘れてました……。yurusite
あとrtv2はボス撃つ必要はないです。
Title: Re: Ze Gris v1.11
Post by: kune on March 09, 2017, 05:14:02 PM
ze_gris_v1_11f


Changelog

LEVEL2
LEVEL3
LEVEL4
rtv2

色々大きく弄りたかったんですが、何も浮かばなかったんでほぼ修正だけ。

宜しくお願いします。
Title: Re: Ze Gris v1.11ff
Post by: kune on March 09, 2017, 08:29:29 PM
ze_gris_v1_11ff
https://coredrive.com/jp/shares/BOGSDRunQaZctJmBJZ8VYCz2dw3MGA11XKVx


propが三つほど抜けてました…yurusite
Title: Re: Ze Gris v1.11fff
Post by: kune on March 12, 2017, 02:11:10 PM
ze_gris_v1_11fff
https://coredrive.com/jp/shares/CuHmqvqWNdt5QRp36sqvs1qRtBHakYy2Zt8YDY8y


Changelog

LEVEL3
LEVEL4

宜しくお願いします。
Title: Re: Ze Gris v1.11ffff
Post by: kune on March 19, 2017, 12:22:34 PM
ze_gris_v1_11ffff
https://coredrive.com/jp/shares/hxIoDlyr0NqWU4W2qRW2QOFUj03B8iNcfumTeI


Changelog

全体
LEVEL4

宜しくお願いします。
Title: Re: Ze Gris v1.11f5
Post by: kune on April 04, 2017, 02:44:36 PM
ze_gris_v1_11f5
https://coredrive.com/jp/shares/6Lf4QxwS4RmchRAdERySES8lbdRpGbXSwR7z


Changelog

LEVEL4 rtv2

宜しくお願いします。
Title: Re: Ze Gris v1.11f5
Post by: kune on June 28, 2017, 05:20:02 PM
ze_gris_v1_11f5_m
https://coredrive.com/jp/shares/VafbNP9U4RuTiBAiAsPhnAnYUQc0bE7mpNqva


FOR MAPEADORES

Added disco instead of black balls on LEVEL4.
Added rtv mode instead of rtv2 mode.
Title: Re: Ze Gris v1.12
Post by: kune on December 07, 2017, 03:09:11 PM
ze_gris_v1_12
https://coredrive.com/jp/shares/mtKj1S7r4bcUGwG0hsVw0I2dVJKjXJTFCqvSe


Changelog
LEVEL3
LEVEL4
rtv2
rtv

宜しくお願いします。
Title: Re: Ze Gris v1.13
Post by: kune on December 08, 2017, 09:51:32 PM
ze_gris_v1_13
https://coredrive.com/jp/shares/h7cVm1Ec3uFIys9FPpuZQrX38Y60FhZOQdtqR


LEVEL4ボス戦、rtvモードで不具合が出る問題を修正。たぶん。

宜しくお願いします。
Title: Re: Ze Gris v1.13
Post by: znrl on October 20, 2018, 11:45:54 AM
Hi ,kune. If it is lv4 , and people tp to the place on the picture.Can zombie use zm2 to create cube in the purple square position as shown in the picture and other zombies use that 'bridge' jump to the green area and kill human?