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Messages - Hmn

Pages: [1]
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マッピング[リリース] (Mapping - Release) / Re: zm_broken_fort_beta
« on: February 14, 2019, 09:18:52 AM »
zm_broken_fort_v1_f3
https://1drv.ms/u/s!AvTohBZSe3YzlVRGb1iOTWDuHEEC

ご指摘のほうありがとうございます。一部のスポーン地点が購買領域に嫌われていたのを確認しました。(微妙にbuyzone判定が発生しないギリギリの位置にスポーン)

:更新:

◌ buyzoneの修正及び十字路に向かう道全てをbuyzoneに設定
◌ 一部邪魔なオブジェクトを削除

よろしくお願いします。

2
マッピング[リリース] (Mapping - Release) / Re: zm_broken_fort_beta
« on: February 13, 2019, 11:00:48 AM »
zm_broken_fort_v1_f2
https://1drv.ms/u/s!AvTohBZSe3YzlVOjQR9VsM1I31px

:最終更新:

◌ スポーン地点の人数増加
◌ マップのHDR化

よろしくお願いします。

3
マッピング[リリース] (Mapping - Release) / Re: zm_broken_fort_beta
« on: February 08, 2019, 08:35:23 AM »
ご指摘のほうありがとうございます!そのようなエラーもあるんですね。
たいへん勉強になります。 :D

zm_broken_fort_v1_f1
https://1drv.ms/u/s!AvTohBZSe3YzlVLa-mSMNbXfqSDt

◌ 名前変更

4
マッピング[リリース] (Mapping - Release) / Re: zm_broken_fort_beta
« on: February 07, 2019, 11:11:58 PM »
zm_broken_fort_v1
https://1drv.ms/u/s!AvTohBZSe3YzlVFwQuu4sDhpOQIj

:最終更新(大嘘):

◌ BGM、自作テクスチャを入れてるのにも関わらずpakratを使用していない大変致命的な失態を犯しました。
 これが本当のv1です。


よろしくお願いします。

5
マッピング[リリース] (Mapping - Release) / Re: ze_astral
« on: February 07, 2019, 10:41:22 PM »
ご指摘ありがとうございます。
hae- Pakratというものはそういうツールだったのですね。
今後おそらく利用する機会が増えると思うのでしっかり勉強しときます。

ze_astral_v_0_1
https://1drv.ms/u/s!AvTohBZSe3YzlVB8OKWsXxojVOz2

:更新のようなもの:

◌ BGM、自作テクスチャを入れてるのにも関わらずpakratを使用していない大変致命的な失態を犯しました。
 多分?これで動く...はずです。 ???

何度も申し訳ありませんがよろしくお願いします。

6
マッピング[リリース] (Mapping - Release) / ze_astral
« on: February 07, 2019, 11:20:30 AM »
ze_astral_v_0_1
https://1drv.ms/u/s!AvTohBZSe3YzlU98j7rWBz0d5m1b

二度目の初投稿でzemapです。
初めてのzemapなので作りが荒いかもしれません。
オリジナル機能や複雑なentity,Item,Bossなどは現時点の知識で作れるような段階に達していないので、
簡単なものから作っていく予定です。
Localでしか試していません。

:なにこれ:

◌ 一本道のmap。def...trigger...def...trigger...の繰り返しです。
◌ 二人でtriggerを発動させて進む箇所が多いです。
◌ 最後の天井避けゾーンは初見殺しあり。
◌ 難易度は簡単な部類、所要時間は約3-5分程度。

:怖い箇所:
◌ gameplayに支障はないか
◌ 自作skyboxがしっかりと見えているか (pakrat?とかそのようなツールには全く触れていません。VTFeditを少しかじった程度)
◌ entityがしっかりと作動しているか (Localでは複数回動作確認しましたが、server側ではどうなるのか不明)
◌ FPSに問題はないか (一通り歩き回って重くなるような箇所は今のところ確認されていません)
◌ そもそもserver側でしっかりとmapが起動できるかどうか

初めてのzeなので分からないことだらけです。
ツールなども含めると本当にまだひよっこ程度のものですがよろしくお願いします。

7
マッピング[リリース] (Mapping - Release) / Re: zm_broken_fort_v1
« on: February 06, 2019, 05:10:34 PM »
zm_broken_fort_v1
https://1drv.ms/u/s!AvTohBZSe3YzlU6QkPqaWS1L67a5

:最終更新?:

◌ 不要なpropの削除及び修正。
◌ 試験的に導入していたBGMの削除及び隠し要素として再導入。
◌ マップの最適化及び容量削減。

よろしくお願いします。

8
マッピング[リリース] (Mapping - Release) / Re: zm_broken_fort
« on: January 31, 2019, 06:43:23 PM »
zm_broken_fort
https://1drv.ms/u/s!AvTohBZSe3YzlU06PyB6kHoZ90G7

:更新:

◌ 3階のこもり場が無敵すぎるとの意見から、崩れた橋の間隔を短めに修正。
◌ 隠しテレポートの排除、よって真ん中に露出するような形で修正。
◌ 暗すぎるBGMを変更。「Alone」→「2003地下迷宮」
◌ その他こもり場、マップ構成のアップグレード。

よろしくお願いします。

9
マッピング[リリース] (Mapping - Release) / zm_broken_fort_beta
« on: January 30, 2019, 03:40:35 PM »
zm_broken_fort_beta
https://1drv.ms/u/s!AvTohBZSe3YzlUxzmDqKHQamVuMI

map作りに興味をもったので初投稿です。
いきなりzemap作り始めたら絶対エターナルと思ったのでzmから作ってみました。

◌ アイテムなどはありません。
◌ マップ下部は某カートゲームの「block_fort」を彷彿させる構造となっています。
◌ エラーなどはありませんが、かなり実験的なマップとなっています。(BGM、テレポ含めて)

初めての試みなので分からないことだらけですがよろしくお願いします。

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