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Messages - kune

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1
ze_undersea_temple_a2
https://coredrive.com/jp/shares/5uHbDeUeuJAY5nAqvsrMRrdRpm4YgOLGcjg90


Changelog
全般
  • ze_checkで使っていた時間表示を導入。
LEVEL2
  • 一か所TP位置を変更。
LEVEL3
  • 低速化アイテムを所持者以外が使える場合が発生していたのを恐らく修正。
  • ゾンビTPの時間を一部変更。
  • ゾンビ用のルートを一部追加。
  • 最終地点のみゾンビの加速効果アイテムを使用不可に設定。
  • 最終地点の最後のゾンビTPを削除。

よろしくお願いします。

2
ze_check_a0_2
https://coredrive.com/jp/shares/PJjn7knm4RCZcBFfLXqRqWAwSMXiNvbUMkWRvp


Changelog
  • rotatingがnot solidになってなくてワープ時にゾンビが動けなくなるのを修正。yurusite
  • 時間表示をより細かく、また先行させました。それに伴って進路表示を削除。
  • BGMを一つ削除して二つ追加。

よろしくお願いします。

3
ze_check_a0_1
https://coredrive.com/jp/shares/H5jC4FS6lIyC4f7KDeZY3JMBzmzXwqWF1UPFqv


Changelog
  • やっぱりfpsガタ落ちするっぽいのでfog_controllerでfarZ導入して遠距離の描写を低減。
  • 扉の残り時間表示とゾンビのTP箇所に時間表示を追加。
  • 地形の微改造。ほんと微。

まだ自分でマップ確認できてないのでアレですけど、とりあえず重さの低減に更新。
ランダム化もまだです。

よろしくお願いします。

4
名前が思い浮かばない。
ze_check_a0_0
https://coredrive.com/jp/shares/H5jC4FS6lIyC4f7KDeZY3JMBzmzXwqWF1UPFqv


8時間クオリティ。超シンプルマップ。
そのうちランダム構成ランダムルートにするかもしれないですけど、まだ1ルートしかないです。
超絶重い可能性アリ。yurusite
ダメそうならダメで。

よろしくお願いします。






5
マッピング[リリース] (Mapping - Release) / Re: Variis
« on: October 30, 2018, 01:02:45 AM »
マップ制作お疲れ様です。
ビギナーズガイド感すき。すごくプレイしたくなりますねぇ。

でもちょこっと鯖で回すのに致命的な問題ががっが。
  • pakratで見るとマップの.navや.ainも入っちゃってる。
    入ってるとフリーズします。
  • info_player_counterterrorist、info_player_terroristがそれぞれ1個しか置かれてない。
    この数がプレイヤーの入れる数なので、現状だと2人しかマップに参加できない状態になってます。
    64人鯖で64人入れるようにするにはそれぞれ32個分を、重ならず、壁に埋めこまず置く必要があります。

他はまだ確認できてませんが、おそらくこの二つを修正すればとりあえず鯖で回せるかなと。

6
ze_undersea_temple_a1_1
https://coredrive.com/jp/shares/3uGXgRiIclO8V594Pg269qRo21SqRwBK4Ede39


Changelog
LEVEL2
  • 進路表示を一部追加。
  • 守り時間を調整。
  • 一部ルート追加。
LEVEL3
  • ゾンビアイテムの追加。
    約20秒に一回自動発動の加速装置とGrau同様の人間速度低下アイテムの強化版を入れました。
    最初のTP後、人間側の入り口に最初に入ったゾンビに前者、2回目に入ったゾンビに後者を強制的に渡します。
  • 時間調整。
  • 一部構成改造。
  • nuke抜けの解消?(たぶん直ってない)

ちなみにLEVEL3は最終地点で時間になるとその入り口に黄色particleが沸いてゾンビが入れなくなります。
その時にゾンビが入ってると人間即死。
入ってなければ勝利。

まだ動画で見ただけなんで修正がいまいちできてる気がしません。yurusite
よろしくお願いします。

7
ze_undersea_temple_a1_0
https://coredrive.com/jp/shares/ceEbWZiU3KNiHNWbnx66uF5APKhNiALvQCb0


Changelog
LEVEL2
  • 守り時間、カウントダウンの調整
    まだまだ改変する予定ではあります
    進路表示はまだ待って……
LEVEL3の追加
たぶんガバ難易度。
黄色の粒子がわちゃわちゃしてるところが次の進路。
回すとどんなもんかなーって感じで見てみたいのがメイン。
後々いろいろ改変します。
ラストクッソ重いかもしれません。PC新調したせいで重さが判断つかない……。

よろしくお願いします。

8
マッピング[進捗報告] (Mapping - Progress) / Re: WIP:ze_森
« on: June 23, 2018, 03:04:01 PM »
ze_forest_a0_2
https://coredrive.com/jp/shares/4XaVIaZIWBqWlqWIeFRkluhGNWPHYqv5XlPWqv8M


Changelog
  • 倒木の上を進むところで事故死があまりにも多発してたので簡略化。
  • 枝を登るところで一部スタックする箇所を修正。
  • 最初の守り時間を30秒から20秒へ。
  • ラストの中央へのルートを4から2へ。
    ラストの木にゾンビが触れると人間が即死するように変更。
  • 全体的に見えない壁の範囲を少し拡張。

ラストは変えるつもりなんですけど、イマイチ浮かばないのでとりあえずの修正。
宜しくお願いします。

9
ze_undersea_temple_a01_1
https://coredrive.com/jp/shares/WGYHeJXhG6hqRFKDsTtCtI3UDFSYp1TzSbY0m


Changelog
LEVEL2
  • テクスチャが一つ不足していたのを修正。syoukobukken yurusite
  • 最後の50秒の守りを削除。
    他の守りを全て10秒ほど延長。
  • 各部ルート増設。

難易度がちょっと緩かったっぽいのでルートの追加と守り時間変更しました。
宜しくお願いします。

10
ze_undersea_temple_a01
https://coredrive.com/jp/shares/E5jHUL7ck7bf4fv7wHwDqRjnTViXAqRBsjSjWl


Changelog
  • スポーンポイントが一か所余計に設置されていたのを修正。
  • LEVEL2の追加
    上の問題の修正に合わせて無理やりLEVEL2捻じ込んだので色々問題があるかもしれません。
    特に難易度バランスがアレかも。

宜しくお願いします。

11
ze_undersea_temple_a0_4
https://coredrive.com/jp/shares/E5jHUL7ck7bf4fv7wHwDqRjnTViXAqRBsjSjWl


  • 最初のTPの範囲が広すぎて、階段下の草ルートでジャンプすると巻き込まれるのを修正。
  • 一部TP箇所を変更。

宜しくお願いします。

12
ze_grau_a03_4f
https://coredrive.com/jp/shares/E6hkXkaOlejf4fmnvb2katoVRLtgWAtrIinE


antibhopがポゼ鯖でも多重化してるので削除。
sv_airaccelarateを5から4.5へ。

特にマップは弄ってません。
宜しくお願いします。

13
ze_undersea_temple_a0_3
https://coredrive.com/jp/shares/0Nh1qWD5Y4RSZ0eh7k1X8QqReeWqRVC0UKMR6cf


Changelog
  • Waterfallで覆って海の中っぽくしてみました。
    半Nodraw的な描写になってます。鯖で回したときどう映るのか未知数なので問題があれば削除でお願いします。
  • 草と草の間でスタックする箇所を修正。

宜しくお願いします。

14
ze_undersea_temple_a0_1
https://coredrive.com/jp/shares/4RQ9mPuYH9pG3ruqWLLnvqRVmo9K52qRuZU1fDA


Changelog
  • 茨に人間が接触できたことで鯖に多大な負荷がかかっていたのを修正。
  • 終盤の守り時間を延長。
  • 終盤のTPまでの時間を少し短縮。

鯖負荷が非常に問題だったので急遽。
宜しくお願いします。

15
ze_undersea_temple_a0_0
https://coredrive.com/jp/shares/sX6qRTJqRhHLiT3KIfBR9jJE4OTarh9dKcdWA5


Shader detail高以上を推奨。

五日クオリティ。
forestと同じく既存propのサイズ変更を駆使しまくって頑張るマップ。
当初の雰囲気と変わっちゃった。
ひとまず形だけのLEVEL1作成。大体5分半で終わり。
最終的にはLEVEL三つぐらいの構成の予定。完成は未定。

宜しくお願いします。

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