Recent Posts

Pages: [1] 2 3 ... 10
1
2018 Summer Vacation Events #2

p"F"
Special Settings - 特別な設定: PlagueFest.com Settings

:: Purchasing Weapon is only at BuyZone
- 武器の購入はラウンド開始時のみ可能

:: Limited Ammo for Primary Gun (You need to use pistols for defending)
- メイン武器は限られた弾数しかないのでピストルで防衛する必要があります


ze_fapescape_p5                                          -- 19:00 (GMT+9 / CDT+14) - 8/11/2018
ze_FFXII_Westersand_v5_2_ps10               -- 13:00 (GMT+9 / CDT+14) - 8/12/2018

開催日時: 2018/8/11(土) & 12(日)
Date: 8/11(Sat) & 8/12(Sun)
Server Address: server.possession.tokyo:27017

※ReservedSlot はイベントマップ中は利用できません
  • 制限時間は最長120分を目標
  • PlagueFest.comを踏襲した設定
  • 全てのサーバールールが適用されます, !motd でルールを今一度確認してください
*ReservedSlot will be disabled during on event maps
  • 120min timelimit
  • Based on PlagueFest.com settings
  • Absolutely no griefing of any kind, offenders will be punished accordingly for the duration of the event at least (Watch out !motd in game)

景品 (Rewards):
8/11
ze_fapescape_p5

-- (For Winner) Stage 1 Win: 500 !shop Credits
-- (For Winner) Stage 2 Win: 1000 !shop Credits
-- (For Winner) Stage 3 Win: 1500 !shop Credits
-- (For Winner) Extreme 1 Win: 2500 !shop Credits
-- (For Winner) Extreme 2 Win: 3500 !shop Credits
-- (For Winner) Extreme 3 Win: 5000 !shop Credits


8/12
ze_FFXII_Westersand_v5_2_ps10
-- (For Winner) Easy Win: 800 Credits for !shop
-- (For Winner) Hard Win: 1200 Credits for !shop
-- (For Winner) Extreme Win: 2000 Credits for !shop
-- (For Winner) Epic Win: 4000 Credits for !shop


-- (Bonus) Total 6 Stages Win between 2 maps: Event Skins (7 Days) + 7500 Credits

-- (Top Winner) Most Stages Win between 2 maps: Event Skins (14 Days) + 20000 Credits

(Event Skins: Flandre, Sephiroth, Hibiki Tachibana, Genesis)

* Bonus rewards will distribute at 8/12 15:00


Winner
Bonus Rewards


Top Winner
2
CS:GO ゾンビエスケープ (Zombie Escape) / Re: ZE Admin Application
« Last post by isis on August 11, 2018, 11:14:42 AM »
Nickname :sky_spirit2
SteamID :STEAM_1:1:53783012
ひとこと :when I apply, I want to maintain an environment where anyone can play happily
3
マッピング[リリース] (Mapping - Release)) / Re: ze_Alitur
« Last post by kulu on August 09, 2018, 07:46:24 PM »
ze_Alitur_v1_2
https://www.dropbox.com/s/4jmbryta9yoc5mm/ze_alitur_v1_2.zip?dl=0
主な更新内容
  • particle修正
  • trigger修正
  • zombie heal導入
4
マッピング[リリース] (Mapping - Release)) / Re: ze_acuticnotes
« Last post by Sedna on August 07, 2018, 04:47:26 PM »
https://steamcommunity.com/groups/studiosedna#announcements/detail/1699432286879869535

v1.2 fix released

(already posted on discord, progress topic)

all of previous versions are trashed, no fix or update on them.
7
マッピング[リリース] (Mapping - Release)) / Re: ze_Alitur
« Last post by kulu on August 01, 2018, 06:14:50 PM »
ze_Alitur_v1_1
https://www.dropbox.com/s/2lzztx7tmj3n9p2/ze_alitur_v1_1.zip?dl=0
主な更新内容
  • Particleの修正
  • prop shakeを削除
8
マッピング[リリース] (Mapping - Release)) / ze_Alitur
« Last post by kulu on August 01, 2018, 02:37:01 AM »
ze_Alitur_v1Pse only
https://www.dropbox.com/s/uiqbggza8mijxci/ze_Alitur_v1.zip?dl=0
map 説明
  • カスタムparticleを入れてみました。記述があっているかわかりませんが見えていなければ即修正します。
  • 全体的に狭く、暗いmapです。
  • アイテムあり。2+secret 1です。

こういうのやってみたいという自己満です。
Stage3まで考えていますが、とりあえずparticleとStage1の確認をしてみたいので
Stage3までを含めた全体的な完成度は今のところ15%くらいかなーと
お願いします。
9
マッピング[リリース] (Mapping - Release)) / Re: ze_clara_civitate
« Last post by kulu on July 31, 2018, 05:53:06 PM »
ze_clara_civitate_v3
https://www.dropbox.com/s/v69l3kc9h5x4tb2/ze_clara_civitate_v3.zip?dl=0
主な更新内容
  • func_brushを削除(ステージ変更には使ってます。)
  • FarZの数値変更(まだ重いという人がいたので)

PakratでAutoでしたらなぜか126も出たのでv2_2と比較しながらtextureとか入れました。たぶん問題ないはずです。 :-X
またバグがあれば修正、なければClara更新終わりです。
10
マッピング[リリース] (Mapping - Release)) / Re: ze_hiems_facilities
« Last post by kulu on July 31, 2018, 05:05:59 PM »
ze_hiems_facilities_v3_ar_b7
https://www.dropbox.com/s/747kghxmdkstl0y/ze_hiems_facilities_v3ar_b7.zip?dl=0
主な更新内容
  • func_brushを削除(lv切り替えには使ってます)
  • 理不尽レーザーを変更
  • Stage2のlaserをわかりやすくした。
Stage2でlaserの場所がわかりにくかったので壁を撤去。
Pages: [1] 2 3 ... 10