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マッピング[進捗報告] (Mapping - Progress) / Re: WIP:ze_grau
« Last post by kune on October 16, 2017, 05:25:45 PM »
ze_grau_a01_10
https://coredrive.com/jp/shares/gZmIt3Kqv4ROfmOtdr0AqvskfCJV0TzEGkvJY2


Changelog
全般
  • アイテムの設定を変更。
    アイテムが壁を貫通し、壁で跳ね返ったりせず直進するようになりました。
    速度も変更し、ITME1,2共に速くなりました。
  • ITEM3の追加
    ITEM2と発動方法が同じ。
    効果発現時、その範囲内に入ったゾンビの速度を2秒間1.5倍する。
LEVEL2
  • アイテム取得手段がガバガバだったのを修正。
LEVEL3
  • ルートを一部変更。
  • アイテム取得手段がガバガバだったのを修正。
  • 埋まる箇所があったのを修正。
  • ボス戦時の人間のHPを150から175に増量。
  • ボスの火力を一部変更。
    くるくるぼーる 25dmg -> 20dmg
  • ボス後、落下してもTP抜けしていた箇所を修正。

宜しくお願いします。
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マッピング[進捗報告] (Mapping - Progress) / Re: WIP:ze_grau
« Last post by kune on October 15, 2017, 05:40:17 PM »
ze_grau_a01_8
https://coredrive.com/jp/shares/gZmIt3Kqv4ROfmOtdr0AqvskfCJV0TzEGkvJY2


Changelog
LEVEL3
  • ルートを一部改造。
  • 真っ黒部屋が暗すぎたのでコッソリ灯りを追加。
  • ボス後のルートを変更。
  • 歯車の落下位置をランダムに。
    今までは完全固定配置でした。

宜しくお願いします。
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マッピング[進捗報告] (Mapping - Progress) / Re: WIP:ze_grau
« Last post by kune on October 11, 2017, 02:29:00 PM »
ze_grau_a01_5
https://coredrive.com/jp/shares/jeFmrKeYqWE7nFNIUBNMcOT5RMJLPAsJMDqvj1


Changelog
LEVEL3
  • 暫定的なラストの追加。
    落ちるかも。重いかも。
    そのうち変えるかも。少なくとも演出は更に増やしていくつもりです。

宜しくお願いします。
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マッピング[リリース] (Mapping - Release)) / ze_highest_to_lowest
« Last post by thas on October 06, 2017, 11:52:59 PM »
https://www.axfc.net/u/3851274
dlpass:7583


[/size]3時間半で作った超クソシンプルマップです。一番高いビルの屋上から一番低い建物に向かって降りていきます。


レーザー要素はありません
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マッピング[進捗報告] (Mapping - Progress) / Re: WIP:ze_grau
« Last post by kune on October 04, 2017, 02:42:28 PM »
ze_grau_a01_2
https://coredrive.com/jp/shares/Gci0pJjhFZcqv2aVbqRMmLCV3qWtEAAr8QYZ81s


Changelog

LEVEL2
  • ゾンビアイテムを二種追加。
    • ITEM1
      右クリックで発動
      持続時間5秒
      再使用待機時間4秒
      触れた人間の速度を1秒間0.4倍にする
    • ITEM2
      左クリックで発現し、右クリックで任意の位置でゆっくり&効果発動
      右クリック後10秒間効果持続
      左クリックの再使用待機時間は4秒、右クリック後はその効果が消えるまで発動不可
      触れた人間の速度を2秒間0.35倍にする
LEVEL3
  • ゾンビアイテムを二種追加。

どちらも開始地点近くにあるモクモクしてる煙に突っ込むとアイテム部屋に行けます。

宜しくお願いします。



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マッピング[進捗報告] (Mapping - Progress) / Re: WIP:ze_grau
« Last post by kune on October 03, 2017, 05:50:24 PM »
ze_grau_a01_1
https://coredrive.com/jp/shares/kBi34WoOF6IQTlTwPA3yo8hfIm7PLJO1r1EV


Changelog
LEVEL3の追加
といってもLEVEL3が完成してるわけでは無く。
とりあえずボスをある程度作ってみたので、ボスで落ちないか、エフェクトの具合がどうかの確認がしたくて作りました。
ボス後はまだ作ってないのでボス倒した瞬間にゾンビがキルされて終了となります。

ボス自体も自分の中ではまだ未完成です。HPも相当高い設定にしてあるので多分倒せません。火力もとっても高めにしています。

宜しくお願いします。
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マッピング[リリース] (Mapping - Release)) / Re: ze_horizon_sky_escape
« Last post by Ca2nd on September 30, 2017, 06:23:30 AM »
ze_horizon_sky_escape_b1

bspfile : https://www.dropbox.com/s/3t9wtn8oc5dbzn5/ze_horizon_sky_escape_b1.bsp?dl=0

◆更新内容
 
 ・エリア1の発着所の扉のトリガーを少し変更した(ゾンビでも反応し、自動で開くように)

 ・エリア2の橋のテクスチャを眩しくならないように変更

 ・エリア2のポイントがさすがに多すぎたので削除した

 ・エリア3のノーマルモードのクリアでもポイントを貰えるように

a5で大まかな問題は解消できていたので今回からテストverではなくベータverとします、よろしくお願いします
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マッピング[リリース] (Mapping - Release)) / Re: ze_horizon_sky_escape
« Last post by Ca2nd on September 27, 2017, 11:57:10 PM »
ze_horizon_sky_escape_a5

bspfile : https://www.dropbox.com/s/8blrxpzod7ashup/ze_horizon_sky_escape_a5.bsp?dl=0

◆更新内容
 
 ・maps txt fileがうまくpakratできていなかったのを修正

 ・エリア2のathleticをクリアするとポイントがもらえるように

 ・エリア2のcastle内のテレポートの起動時間を若干遅くした

 ・エリア3のsecretモードを修正

 ・エリア3のsecretモードの確率を10%から20%に

a4でいくつか不具合があったので今回も一応a verとなっています。よろしくお願いします
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CS:GO ゾンビエスケープ (Zombie Escape) / perfectworld server
« Last post by chinacsgo on September 26, 2017, 04:36:29 PM »
Your server will open a CS: GO uniforms zombie escape it?
perfectworld CS: GO  is a free game
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マッピング[リリース] (Mapping - Release)) / Re: ze_horizon_sky_escape
« Last post by Ca2nd on September 26, 2017, 06:16:16 AM »
ze_horizon_sky_escape_a4

bspfile : https://www.dropbox.com/s/gm4k1k7hy4f5028/ze_horizon_sky_escape_a4.bsp?dl=0

◆更新内容

 ・いくつかのpropsをNot Solidに変更
 
 ・env_lightningのbrightnessの調節、postprocessの追加

 ・area_portalをさらに追加

 ・cannonの挙動を修正

 ・gameover時の演出とトリガーの位置をより分かりやすく

 ・エリア1にいくつかfunc_breakable、player_clipを追加

 ・damage_filterを追加

 ・エリア3において2回までは落下しても復帰できるようにした

 ・secretモードのレーザーの速度を半分に

このバージョンをテストしてみて特に問題がなければ次以降はb verにしようと思っています。よろしくお願いします
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