*
ze_horizon_sky_escape
« on: September 23, 2017, 06:36:06 PM »
ze_horizon_sky_escape_a1

https://www.dropbox.com/s/j5r4eevugf0cv03/ze_horizon_sky_escape_a1.bsp?dl=0


Feature : 64spawn
                 original particle
                 secret mode

※まだサーバー側でparticleを確認できていません

●particleの確認ができました。thanks for testing


2回目の初投稿です。

テストバージョンなのでファイルサイズや光源処理が若干ガバガバです

pakratができていなかったり、ゲーム進行中にクラッシュするなどの問題があれば伝えてもらえれば幸いです



« Last Edit: September 26, 2017, 01:25:20 AM by Ca2nd »
*
Re: ze_horizon_sky_escape
« Reply #1 on: September 23, 2017, 06:58:05 PM »
少し問題が生じたのでまたリンクを張りなおします :-\

https://www.dropbox.com/s/b58iwflzv7vrhlh/ze_horizon_escape.bsp?dl=0

名前が若干ちがいますがとりあえずこちらのファイルでお願いします

問題が治ればまた名前を変更してアップロードする予定です
« Last Edit: September 30, 2017, 06:23:42 AM by Ca2nd »
*
Re: ze_horizon_sky_escape
« Reply #2 on: September 24, 2017, 04:23:01 AM »
ze_horizon_sky_escape_a2

bspfile : https://www.dropbox.com/s/mvy06yqiieflxjw/ze_horizon_sky_escape_a2.bsp?dl=0

navfile : https://www.dropbox.com/s/wph7yurc1t3fvf9/ze_horizon_escape.nav?dl=0


◆更新内容

 ・a1の時点で確認されていたゲームの進行ができなくなるような致命的な欠陥を修正

 ・skycameraの追加

 ・brushが欠けていた箇所を修正

 ローカルで起動した際にnavファイルが生成されないエラーが発生したので一応navファイルも添付しました、よろしくお願いします

« Last Edit: September 30, 2017, 06:25:30 AM by Ca2nd »
*
Re: ze_horizon_sky_escape
« Reply #3 on: September 25, 2017, 05:03:13 AM »
ze_horizon_sky_escape_a3

bspfile : https://www.dropbox.com/s/fqan8haw1kpsmn6/ze_horizon_sky_escape_a3.bsp?dl=0


◆更新内容

 ・propsの多くをNot Solidに変更
 
 ・aircraftの光源を少し調節

 ・エリア1のルートの削減

 ・エリア1のaircraftにゾンビが乗ると強制的にnukeを発動させるように

 ・エリア1のfunk_breakableのbreakまでの時間を調節

 ・エリア1にarea_portalを追加

 ・エリア1の発着所の上に落ちた際、ほかの場所にテレポートされるように

 ・エリア2のアスレチックを少し簡易化
 
 ・pcfファイル、map txtファイルの参照先を修正

 ・エリア3において確認された問題を修正

 ・game_txtの追加、secretモードボタンの追加

まだバランスがとれていないので人間側が依然不利だとは思いますが、今後のアップデートで修正していくつもりです、よろしくお願いします。
« Last Edit: September 30, 2017, 06:25:48 AM by Ca2nd »
*
Re: ze_horizon_sky_escape
« Reply #4 on: September 26, 2017, 06:16:16 AM »
ze_horizon_sky_escape_a4

bspfile : https://www.dropbox.com/s/gm4k1k7hy4f5028/ze_horizon_sky_escape_a4.bsp?dl=0

◆更新内容

 ・いくつかのpropsをNot Solidに変更
 
 ・env_lightningのbrightnessの調節、postprocessの追加

 ・area_portalをさらに追加

 ・cannonの挙動を修正

 ・gameover時の演出とトリガーの位置をより分かりやすく

 ・エリア1にいくつかfunc_breakable、player_clipを追加

 ・damage_filterを追加

 ・エリア3において2回までは落下しても復帰できるようにした

 ・secretモードのレーザーの速度を半分に

このバージョンをテストしてみて特に問題がなければ次以降はb verにしようと思っています。よろしくお願いします
« Last Edit: September 30, 2017, 06:25:57 AM by Ca2nd »
*
Re: ze_horizon_sky_escape
« Reply #5 on: September 27, 2017, 11:57:10 PM »
ze_horizon_sky_escape_a5

bspfile : https://www.dropbox.com/s/8blrxpzod7ashup/ze_horizon_sky_escape_a5.bsp?dl=0

◆更新内容
 
 ・maps txt fileがうまくpakratできていなかったのを修正

 ・エリア2のathleticをクリアするとポイントがもらえるように

 ・エリア2のcastle内のテレポートの起動時間を若干遅くした

 ・エリア3のsecretモードを修正

 ・エリア3のsecretモードの確率を10%から20%に

a4でいくつか不具合があったので今回も一応a verとなっています。よろしくお願いします
« Last Edit: September 30, 2017, 06:26:04 AM by Ca2nd »
*
Re: ze_horizon_sky_escape
« Reply #6 on: September 30, 2017, 06:23:30 AM »
ze_horizon_sky_escape_b1

bspfile : https://www.dropbox.com/s/3t9wtn8oc5dbzn5/ze_horizon_sky_escape_b1.bsp?dl=0

◆更新内容
 
 ・エリア1の発着所の扉のトリガーを少し変更した(ゾンビでも反応し、自動で開くように)

 ・エリア2の橋のテクスチャを眩しくならないように変更

 ・エリア2のポイントがさすがに多すぎたので削除した

 ・エリア3のノーマルモードのクリアでもポイントを貰えるように

a5で大まかな問題は解消できていたので今回からテストverではなくベータverとします、よろしくお願いします
« Last Edit: September 30, 2017, 06:29:48 AM by Ca2nd »