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技術 (Technology)
マッピング[リリース] (Mapping - Release))
ze_hiems_facilities
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kulu
17
+1/-0
ze_hiems_facilities
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on:
March 18, 2018, 06:03:55 PM »
ze_hiems_facilities_v1
初mapping 一週間くらいで作りました。
主に少~中人数で楽しめるmapを目指して作りました。大人数だと面白くないと感じるかもしれません。
7分程度のmap。lv.1 only BGM無し。
たぶんlv.2とかいろいろ広げていくかもしれません
よろしくお願いします。
ちょっと中身を変更
https://www.axfc.net/u/3896322
pass なし
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Last Edit: March 18, 2018, 08:08:28 PM by kulu
»
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kulu
17
+1/-0
Re: ze_hiems_facilities
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Reply #1 on:
March 18, 2018, 09:39:06 PM »
ze_hiems_facilities_v1_1
https://www.axfc.net/u/3896353
pass : 0318
Face Edit SheetのAttributes powerを一部4に設定していたのを3に変更
buyzoneの後ろにfunc_dustcloudを置いてたのを削除。
AKとFamasをとれないように変更。
Logged
kulu
17
+1/-0
Re: ze_hiems_facilities
«
Reply #2 on:
March 21, 2018, 05:58:44 PM »
ze_hiems_facilities_v1_2
bsp
https://www.axfc.net/u/3897103
nav
https://www.axfc.net/u/3897102
pass なし
追加・変更点
一部テレポートの判定外になっていたのを修正
nuke抜けがあったらしいので修正。
全体的に明るすぎたので暗くした。
Logged
kulu
17
+1/-0
Re: ze_hiems_facilities
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Reply #3 on:
March 22, 2018, 02:02:45 PM »
ze_hiems_facilities_v1_3
https://www.axfc.net/u/3897291
pass なし
容量97,887KB
triggerをfunc_buttonからtrigger_onceに変更しました。
一部prop同士がずれてたりしていたのを修正しました。残ってる分はstage 2に広げるためにちょっとずらしてます。
musicを追加。(容量が馬鹿みたいに大きくなってしまった原因なので次更新するときに容量を抑えます。)
(Dark Winter Music - Snowland , Sci-fi Space Music - Exo-Lab)
最後の防衛時間を短くしました。(20秒→15秒)
zombie tpを一部変更・追加
bhop風の防衛地点をもっと簡単に変更しました。
何度も更新してすいません。
«
Last Edit: March 22, 2018, 02:11:27 PM by kulu
»
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kulu
17
+1/-0
Re: ze_hiems_facilities
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Reply #4 on:
March 30, 2018, 11:47:39 AM »
ze_hiems_facilities_v2
https://www.axfc.net/u/3899469
↓nuke修正。お願いします
https://www.axfc.net/u/3899476
pass なし
若干不安定、bugもあるかもしれません
Stage2 , Stage3 , ZM を追加。
Zombie tp のタイミングを一部変更。
とある場所にbuyzoneを追加してみた。
個人的にstage3で一か所これはやりすぎたなと思うところがあるので一回大人数でやってみてどうなるかで変更、もしくは削除します。
«
Last Edit: March 30, 2018, 12:53:36 PM by kulu
»
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kulu
17
+1/-0
Re: ze_hiems_facilities
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Reply #5 on:
March 30, 2018, 03:40:23 PM »
ze_hiems_facilities_v2_1
https://www.axfc.net/u/3899502
pass なし
teleport 抜け , teleport bugを修正。
何度も更新してすみません・・・
Logged
kulu
17
+1/-0
Re: ze_hiems_facilities
«
Reply #6 on:
March 31, 2018, 09:14:43 PM »
ze_hiems_facilities_v2_2
http://www.mediafire.com/file/pydrxo3e6xbdyg7/ze_Hiems_facilities_v2_2.bsp
elevator doorのスタック等の問題がありましたがスタックした場合zombieのteleportに巻き込むようにしました。
↑ローカルだときちんとteleportに巻き込まれました。なので鯖でもたぶん大丈夫です
上から降りてくるdoorに挟まれるとmako v5のように抑えれるようになって(はずです)そこからhumanがteleport triggerに触れるとzombieのtpと一緒にtpの行先にteleportするようになってます。
見えない部分をNodrawにしたほうがいいとNARAKAに言われたのでやってみました。
(localでやったときは何が変わってるかわかりませんでしたが・・・)
stage3のdoorが開かないbugをkillを使用して修正。
一部teleportを削除。
stage3のteleportが多すぎと言われたので1つ削除。
teleportのタイミングをちょっとだけ変更。
teleportの行先を変更、ずらしました。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。
«
Last Edit: March 31, 2018, 10:50:14 PM by kulu
»
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kulu
17
+1/-0
Re: ze_hiems_facilities
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Reply #7 on:
March 31, 2018, 11:31:14 PM »
ze_hiems_facilities_v2_3
http://www.mediafire.com/file/9qv8fll4eqvkik5/ze_Hiems_facilities_v2_3.bsp
teleportの行き先が狂ってたのを修正。
見えちゃいけないところが見えちゃってたのを隠しました。
一日に何度も更新してすいません・・・・
Logged
kulu
17
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Re: ze_hiems_facilities
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Reply #8 on:
April 02, 2018, 12:21:04 AM »
ze_hiems_facilities_v2_4
http://www.mediafire.com/file/bp5mi8rbnasn00i/ze_Hiems_facilities_v2_4.bsp
Nodrawで下に落ちちゃってたのをテクスチャを貼って修正。
その他、Nodrawを貼って起こったbugを修正。
zmで下に降りた人たちが上に上がってこれなくなってたのでladderを追加しました。
zmを一部変更。
stage3の最後の防衛がキツイということだったので
ドアの位置を少し外側に再設定。
防衛時間を40秒から35秒に。
これだと人間有利になりそうなので最後のteleportを3秒早くしました。
teleportの位置をほんの少しずらしました。
さらにStage3にteleportを二つ追加。
あんまり簡単にしすぎると今作ってるStage4がかなり難しく感じることになる思うのでこれ以上簡単にしません。
よろしくお願いします。
Logged
kulu
17
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Re: ze_hiems_facilities
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Reply #9 on:
April 08, 2018, 05:21:04 PM »
ze_hiems_facilities_v3
http://www.mediafire.com/file/8qs39q3qssin8x7/ze_Hiems_facilities_v3.bsp
stage4
を追加。(need test)
でも隠し要素みたいなものなのでzmでtriggerを押さないとできないようになってます。
zmの時間を2分間から4分間に変更。
人間勝利になっても人間側が死んじゃうことがあったのでFail判定をnuke後反応しないようにしました。
試しにbizonを買えなくしました。
stage4が余裕だったらnegevも買えなくする予定です。
ただ容量がでかいわりに中身は薄いので次のバージョンでもっと容量を抑えてみます
«
Last Edit: April 08, 2018, 06:40:49 PM by kulu
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kulu
17
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Re: ze_hiems_facilities
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Reply #10 on:
April 11, 2018, 01:25:47 AM »
ze_hiems_facilities_v3fix1
http://www.mediafire.com/file/yb0408sx0apmlj4/ze_Hiems_facilities_v3fix1.bsp
need test
v2_4よりも暗くなってますがまだ大丈夫なはず。またsv値が高くなるかもしれないのとローカルだと明るくなってたけど鯖でやってみると暗くなるとかありそうなので一様map testが必要です。(これでまだ暗くなっていたらv2_4に戻しておいてください。)
真っ暗になってたのを
無理矢理
修正。
stage4 に置いたgame_textが表示されなかったのを修正。
stage1~stage3のnukeをzmで使っているhurtに変更。
(もしかしたら変更できてないかもしれませんが・・・)
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kulu
17
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Re: ze_hiems_facilities
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Reply #11 on:
April 15, 2018, 09:19:41 AM »
ze_hiems_facilities_v3fix2
http://www.mediafire.com/file/v7qk046uhfc62ih/ze_Hiems_facilities_v3fix2.bsp
stage4のラストで下に落ちてもteleportされなかったのを修正。
stage4の最初のteleportを人間とゾンビで7秒ほどずらす形にしました。
一部triggerの位置を変更。
stage4のteleportのタイミングを変更。
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