ze_deadcore_v1_3

This is a discussion for the topic ze_deadcore_v1_3 on the board マッピング[リリース] (Mapping - Release).

Author Topic: ze_deadcore_v1_3  (Read 3667 times)

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Airvulpes

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on: April 29, 2017, 05:19:58 PM
ze_deadcore

Latest ver : ze_deadcore_v1_3
DL Link : https://mega.nz/#!EE5wxRjQ!o3Ktlkz2gTXizQGn9fydHHe9otPyQwM4QjcU0XdW6Z4

  ・4stage構成
  ・1種類 計3個のアイテム
  ・custom particleあり
« Last Edit: March 24, 2018, 07:26:18 PM by Airvulpes »


Airvulpes

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Reply #1 on: April 30, 2017, 07:06:57 PM
ze_deadcore_c7
DL Link : https://mega.nz/#!JIwQxCDZ!dRsMuuP3JzhHKH6KrVr_wDnsXHTQUmDsNS-UdwJH87A


バグ修正
・ 一部の地形に進むことのできない箇所があった問題を修正
・ Stage Cの最後にゾンビがテレポートされない問題を修正
・ BGMが複数同時再生される問題を修正
・ 特定の条件下で観戦状態だと画面が白くなる問題を修正

仕様変更
・ Cannon Ballの大きさを低減して、範囲、効果時間を強化
・ Stage Aボスのスピードを低減
・ 一部の重くなる箇所を修正
・ マップ全体に出現する大きな光源を削除
・ その他細かい地形や光源の微調整


Airvulpes

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Reply #2 on: May 02, 2017, 08:14:18 PM
ze_deadcore_c8
DL Link : https://mega.nz/#!ZMhAXJxQ!NK8Bpy9DatmdTfxfZsVXaYhKGXdtdqKbnzcT77Nds8k


バグ修正
・ 一部テレポートが適用されない箇所があった問題を修正
・ 特定のサーバーでのみショートカットができる箇所を修正

仕様変更
・StageCのラストで人間が透明になるように変更
・ 一部の重くなる箇所を修正
・radarを追加
・プレイヤーが緑色になるように変更
・ その他細かい地形やテレポートの適用時間の変更、光源の微調整


Airvulpes

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Reply #3 on: May 05, 2017, 04:28:32 PM
ze_deadcore_c9
DL Link : https://mega.nz/#!NVAFEQRJ!pM-I9ueCnJ14lfm-urdbXtEVKY4EwZSTLA2FLlnT8-Q


バグ修正
・ Stage Aの最後でゾンビがリフト移動前にfail nukeを起動できる問題を修正
・ Stage Cのテレポートの座標がずれている問題を修正
・ 特定の重くなる箇所を修正

仕様変更
・ NPCを追加
・ Stage A道中のpropの回転速度を調整
・ Stage Bボス戦中にゾンビが足場を上下移動できるようにした


Airvulpes

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Reply #4 on: May 06, 2017, 03:52:10 AM
ze_deadcore_c10
DL Link : https://mega.nz/#!kVYDFQ7A!WAWelMBnk0FnbmkNxT7OSFQc35Vn8-fTTuXv0CyPvSw


バグ修正
・ 地形の一部が黒くなる問題を修正
・ Stage Cの一部の箇所が進めなくなる問題を修正


Airvulpes

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Reply #5 on: June 11, 2017, 11:22:54 AM
ze_deadcore_c12
DL Link : https://mega.nz/#!kIwUkahY!EOcpP1siaYDH5adtm3fmeMBNSFgWqI2HQjJot0SxTDU


バグ修正
・ Stage Bの道中で本来登れないところに登れる問題を修正
・ Stage Cの道中で落下テレポートが正常に動作しない問題を修正
・ Stage Cの最後でゾンビが人間を感染できる問題を修正

仕様変更
Stage Dを追加
・ Stage Aボスが消えるタイミングを微調整
・ Stage B一部のゾンビ側のワープのタイミングを微調整
« Last Edit: June 14, 2017, 12:25:28 PM by Airvulpes »


Airvulpes

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Reply #6 on: June 14, 2017, 12:37:30 PM
ze_deadcore_c13
DL Link : https://mega.nz/#!UJREybaK!CQaBonEZ7rvI08MsKbU8onh0CGS92E3FjJ0ljhZPslw


バグ修正
・ Stage C道中で進行不可のテレポートが発生する問題を修正
・ Stage D道中で一部のテレポートが作動するまでの時間とカウントダウンが一致していない問題を修正
・ Stage D道中で本来登れない場所に登れてしまう問題を修正
・ Stage Dボスが攻撃してこなくなる問題を修正
・ Stage Dボス中にゾンビが下に落ちてテレポートしない問題を修正
・ Stage Dボス中に人間がゾンビリフトに滞在できる問題を修正

仕様変更
・ Stage D道中のmeteorのダメージとparticleを微修正
・ Stage DボスのHPと人間に与えるダメージ、反射光の数値を減少
・ Stage Dボス前に人間のHPが100になるように変更
・ 緑NPCが与えるダメージを減少
・ Stage Dボス撃破時にNPCも死ぬように変更
・ 一部の重くなる箇所を修正


Airvulpes

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Reply #7 on: June 24, 2017, 03:40:12 PM
ze_deadcore_c14
DL Link : https://mega.nz/#!BMpm3BJI!nhXiAApf4VJeOJOhRN61RzAhigzoCzBmaPzX72mk5Us


バグ修正
・ Stage Dのメテオが即死判定になっている問題を修正
・ 特定の鯖でparticleが正常に表示されない問題を修正

仕様変更
・ Stage D道中にNPCを追加
・ Stage Bのボスの数を1.25倍に増加
・ Stage D一部の地形を微調整


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Reply #8 on: July 30, 2017, 07:16:57 PM
ze_deadcore_c16
DL Link : https://mega.nz/#!FZZVET6T!t34LpkkYbNuuwMiNZVT-FsRhTcLzZrUGZMFYbUGKX1k


バグ修正
・ Stage Dの見えない壁で進行不可になっている問題を修正
・ Stage DのMeteorで即死する問題を修正

仕様変更
・ Stage Dボスで眩しくならないように変更
・ Stage DボスでFPSが低下しないよう修正


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Reply #9 on: August 23, 2017, 08:46:28 AM
ze_deadcore_c17
DL Link : https://mega.nz/#!1V4gwbzT!isw-Td6E894jZtspRZCKLJ8dGhDyRDsdfxSPgSUmUeE


バグ修正
・ Stage D道中で特定の箇所のゾンビのテレポートが人間の進行先と同時になる瞬間がある問題を修正
・ 一部の聞こえないサウンドを修正

仕様変更
・ Stage Dボスの光源を微調整


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Reply #10 on: October 27, 2017, 12:53:49 AM
ze_deadcore_c18
DL Link : https://mega.nz/#!8JYDBRaL!jNBc3Kc1fXIaujpd-GToSzjBz4ii8dBekA1i4KouS3Y


バグ修正
・ Stage D道中で特定の箇所のテレポートが正常に動いていない問題を修正
・ボス戦でFPSが低下する問題を修正

仕様変更
・緑色の敵の攻撃をジャンプで避けれるように変更
・STAGE Aの一部の地形を微調整
・STAGE Dの終盤の地形を微調整
・STAGE Dの落下物の攻撃範囲をやや縮小
・マップ全体の明るさを微調整
« Last Edit: October 27, 2017, 12:56:40 AM by Airvulpes »


Airvulpes

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Reply #11 on: February 04, 2018, 05:57:03 AM
ze_deadcore_v1
DL Link :
https://mega.nz/#!oFhTCK7Z!03hACB3F2xglZKu3xGBghjUStJNvtX9DGArUk7TwF2E

バグ修正
・ Stage Dボスの攻撃が止まる問題を修正

仕様変更
・Stage Bラスト、一定時間プレイヤーを透明にし、グレネードで視界が遮られないよう変更
・Stage Dラスト、後ろからのレーザーでゾンビが減速しないように変更
・Stage Dボスの攻撃の速度を微調整
・Stage DボスのHPを1.08倍に調整
・マップ全体の明るさを調整
« Last Edit: February 04, 2018, 11:37:14 PM by Airvulpes »


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Reply #12 on: February 11, 2018, 09:53:27 PM
ze_deadcore_v1_1
DL Link :
https://mega.nz/#!4doxmKAb!MzkEeH2n0D4_imRfY-6iUC82_KeTdIVq_M_M42v7IH8

バグ修正
・ Stage D道中の足場が動かなかった問題を修正

仕様変更
・Stage Dラスト、足場が降りてくる間隔を10秒から9秒に変更
・Stage Dの輝度を変更


Airvulpes

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Reply #13 on: March 23, 2018, 02:04:59 AM
ze_deadcore_v1_2
DL Link :
https://mega.nz/#!NJBD2S4Y!WeWb-2BFcuVOkDJRFfzJRqzPq6JWnaNLp3N5mdvhQcs

バグ修正
・Bossが連続で落下攻撃を使用すると攻撃の位置がおかしくなる問題を修正
・Bossの一部の攻撃が多段HIT、もしくは見えていないのにダメージを受ける問題を修正
・Stage Dの輝度が変わる時間がおかしかった問題を修正
・飛ばされたゾンビがAdmin Roomに行けてしまう問題を修正

仕様変更
・BossのHPを1.108倍に増加
・体力管理vscriptを追加
・Bossの一部の攻撃エフェクトを変更
・Bossのメテオ攻撃の出現位置をプレイヤー狙いからランダムに変更


Airvulpes

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Reply #14 on: March 24, 2018, 07:26:10 PM
ze_deadcore_v1_3
DL Link :
https://mega.nz/#!EE5wxRjQ!o3Ktlkz2gTXizQGn9fydHHe9otPyQwM4QjcU0XdW6Z4

バグ修正
・Bossの一部の攻撃が多段HITする問題を修正

仕様変更
・Bossの一部の攻撃エフェクトを変更


 

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