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WIP:ze_海底神殿
« on: April 25, 2018, 08:04:25 PM »
完成は未定。





« Last Edit: May 03, 2018, 10:36:16 PM by kune »
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Re: WIP:ze_海底神殿
« Reply #1 on: May 03, 2018, 11:54:11 AM »
ze_undersea_temple_a0_0
https://coredrive.com/jp/shares/sX6qRTJqRhHLiT3KIfBR9jJE4OTarh9dKcdWA5


Shader detail高以上を推奨。

五日クオリティ。
forestと同じく既存propのサイズ変更を駆使しまくって頑張るマップ。
当初の雰囲気と変わっちゃった。
ひとまず形だけのLEVEL1作成。大体5分半で終わり。
最終的にはLEVEL三つぐらいの構成の予定。完成は未定。

宜しくお願いします。
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Re: WIP:ze_海底神殿
« Reply #2 on: May 03, 2018, 10:23:24 PM »
ze_undersea_temple_a0_1
https://coredrive.com/jp/shares/4RQ9mPuYH9pG3ruqWLLnvqRVmo9K52qRuZU1fDA


Changelog
  • 茨に人間が接触できたことで鯖に多大な負荷がかかっていたのを修正。
  • 終盤の守り時間を延長。
  • 終盤のTPまでの時間を少し短縮。

鯖負荷が非常に問題だったので急遽。
宜しくお願いします。
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Re: WIP:ze_海底神殿
« Reply #3 on: May 06, 2018, 11:30:22 AM »
ze_undersea_temple_a0_3
https://coredrive.com/jp/shares/0Nh1qWD5Y4RSZ0eh7k1X8QqReeWqRVC0UKMR6cf


Changelog
  • Waterfallで覆って海の中っぽくしてみました。
    半Nodraw的な描写になってます。鯖で回したときどう映るのか未知数なので問題があれば削除でお願いします。
  • 草と草の間でスタックする箇所を修正。

宜しくお願いします。