ze_clara_civitate

This is a discussion for the topic ze_clara_civitate on the board マッピング[リリース] (Mapping - Release).

Author Topic: ze_clara_civitate  (Read 317 times)

0 Members and 1 Guest are viewing this topic.

kulu

  • Jr. Member
  • **
  • Posts: 53
  • Karma: +1/-0
  • Gender: Male
on: July 21, 2018, 10:27:05 PM
ze_Clara_civitate_v2_4
https://www.dropbox.com/s/1cxgwm7sjoailjq/ze_clara_civitate_v2_4.zip?dl=0

主な更新内容
  • FarZの数値を-1000 これで軽くなっていたら嬉しいです。
  • 一部door、tramの音を削除。(うるさいとのことだったので)

音を消したり、表示範囲を狭めたりしただけなので進行に関してはv2_2からいじっていません。

07/21追記
pakratでautoを選択したら無駄に160くらいmodel fileが出てきたので
v2_2から音を消したりFarZいじっただけなのでfileをbspに入れてません。
もしかしたらerrorboxが出るかもしれません。
(PC変えて確認したときはerrorboxが出なかったのでとりあえず大丈夫かなと思ってます。)
« Last Edit: July 21, 2018, 10:35:12 PM by kulu »


kulu

  • Jr. Member
  • **
  • Posts: 53
  • Karma: +1/-0
  • Gender: Male
Reply #1 on: July 31, 2018, 05:53:06 PM
ze_clara_civitate_v3
https://www.dropbox.com/s/v69l3kc9h5x4tb2/ze_clara_civitate_v3.zip?dl=0
主な更新内容
  • func_brushを削除(ステージ変更には使ってます。)
  • FarZの数値変更(まだ重いという人がいたので)

PakratでAutoでしたらなぜか126も出たのでv2_2と比較しながらtextureとか入れました。たぶん問題ないはずです。 :-X
またバグがあれば修正、なければClara更新終わりです。


 

TinyPortal © 2005-2015