WIP:Ze check a0_2(仮)

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Author Topic: WIP:Ze check a0_2(仮)  (Read 181 times)

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kune

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on: November 07, 2018, 10:23:24 PM
名前が思い浮かばない。
ze_check_a0_0
https://coredrive.com/jp/shares/H5jC4FS6lIyC4f7KDeZY3JMBzmzXwqWF1UPFqv


8時間クオリティ。超シンプルマップ。
そのうちランダム構成ランダムルートにするかもしれないですけど、まだ1ルートしかないです。
超絶重い可能性アリ。yurusite
ダメそうならダメで。

よろしくお願いします。





« Last Edit: November 14, 2018, 04:38:37 PM by kune »


kune

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Reply #1 on: November 12, 2018, 11:41:33 PM
ze_check_a0_1
https://coredrive.com/jp/shares/H5jC4FS6lIyC4f7KDeZY3JMBzmzXwqWF1UPFqv


Changelog
  • やっぱりfpsガタ落ちするっぽいのでfog_controllerでfarZ導入して遠距離の描写を低減。
  • 扉の残り時間表示とゾンビのTP箇所に時間表示を追加。
  • 地形の微改造。ほんと微。

まだ自分でマップ確認できてないのでアレですけど、とりあえず重さの低減に更新。
ランダム化もまだです。

よろしくお願いします。


kune

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Reply #2 on: November 14, 2018, 04:41:03 PM
ze_check_a0_2
https://coredrive.com/jp/shares/PJjn7knm4RCZcBFfLXqRqWAwSMXiNvbUMkWRvp


Changelog
  • rotatingがnot solidになってなくてワープ時にゾンビが動けなくなるのを修正。yurusite
  • 時間表示をより細かく、また先行させました。それに伴って進路表示を削除。
  • BGMを一つ削除して二つ追加。

よろしくお願いします。


 

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